辻希美「後一個だった」“ずっと探してた“念願のもの&ナチュラルな“つや肌“SHOT公開

2021.4.27 21:00

4月27日、辻希美がInstagramを更新し、洗顔後と思われる、ナチュラルな雰囲気の写真を公開。また、同日更新のブログでは、“ずっと探していた”というものを明かした。

【写真】ナチュラルな雰囲気の“つや肌SHOT”なども公開

辻は、自身のInstagramアカウントにて、自身が使用しているという化粧水と乳液のPRをしつつ、「33歳、、、季節柄ちょっとかさつきやたるみが気になったりするけど 引き続きエリクシールさんにお世話になってつや肌KEEPしたいと思います」とコメント。

同時に、洗顔後と思われる、ナチュラルな雰囲気のつやのある肌に指を添えている写真を公開した。

また、辻は同日、自身のブログも更新。キャラクターの玩具が付属しているラムネ菓子の箱や、歯磨き粉のようなデザインのキャラクター玩具の写真を掲載すると、「やぁーっと買えた」「可愛い」とコメント。

続けて、「アンパンマンやバイキンマンは オモチャとしても売ってるけど 歯磨きマンは見た事なくてお菓子売り場でしか買えないイメージで ずっと探してたの !!」「後一個だったから lucky」と喜びを覗かせ、玩具を持った自身と、三男の後ろ姿が写った写真を2枚公開していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘中だ。テレビ・イベントなどの出演のほか、最近ではキッズブランドのプロデュースも手がけており、さまざまな分野でマルチに活躍している。

家事・育児と仕事を両立し、多忙な生活を送っている辻だが、スキンケアには気を使っているようで、以前にYouTubeチャンネルにアップしたモーニングルーティン公開動画では、朝の洗顔後は必ずパックすることを明かしていた。さらに、抱っこした三男を揺らして楽しませてあげながら、化粧水をつけるとも語っている。忙しい生活でも時間をうまく利用し、美しい肌を保つ努力をしているようだ。

画像出典:辻希美オフィシャルInstagram・オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254