堀未央奈、すらっと美脚のミニワンピSHOTに反響「脚細すぎ!!」「お人形さんみたい」

2021.4.28 10:10
堀未央奈、すらっと美脚のミニワンピSHOTに反響「脚細すぎ!!」「お人形さんみたい」サムネイル画像
堀未央奈/(c)E-TALENTBANK

4月26日、元乃木坂46堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】すらっと美脚のミニワンピSHOTを公開した堀未央奈

堀は、自身のInstagramアカウントにて、オレンジの絵文字を3つ並べた後、「#selfie」「#フォトブック」「#いつのまにか」「#みなさん見てくださりありがとうございます」とハッシュタグで綴り、白いレースとリボンがあしらわれた目の覚めるような色のミニ丈ワンピースを着用してポージングした写真を公開した。

この投稿にファンからは「綺麗な脚」「美脚」「脚細すぎ!!めちゃめちゃ可愛い」「お人形さんみたい」「ミニワンピ最高」「お美しい」「神すぎ」など絶賛の声が集まった。

また、先日の更新では、「急募」「眠気に打ち勝つ方法…」といったコメントと共に、爽やかなグリーンのワンピースを身にまとい、両手を頬に当てた写真を公開。こちらには、「とっても似合っててかわいい」「美しいです」といった反響があった。

そんな堀は、2013年に乃木坂46の2期生として加入。7thシングル『バレッタ』にて初選抜され、センターを務めた。2021年3月28日の『9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~2期生ライブ~』をもって乃木坂46を卒業し、今後は女優業を中心として活動予定。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100