小倉優子、“シンプル調理”な食卓に「彩り豊か」「とっても豪華」と絶賛の声

2021.4.28 6:15
小倉優子、“シンプル調理”な食卓に「彩り豊か」「とっても豪華」と絶賛の声サムネイル画像!
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

4月26日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】料理がずらりと並んだ食卓の写真を公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「切っただけ 茹でただけ 焼いただけ シンプルなメニュー」とコメントし、料理がずらりと並んだ食卓の写真を公開。

さらに、「鶏肉は、 ごま油で皮目に焼き色をつけたら ひっくり返して 醤油 酒 砂糖 酢 鶏がらスープの素 ニンニクを入れて煮からめてみました」「ブロッコリーとイカは、 ポン酢とバター」「山芋ときゅうりは、 寿司酢、醤油、ごま油」「オクラは茹でて、 鰹節と醤油」「トマト 空豆 キャベツのお味噌汁でした」「納豆も追加でいただきました」と献立について詳細を綴った。

この投稿に、ファンからは「彩り豊か」「とっても豪華」「品数多いですね」「尊敬」「美味しそう」「素晴らしい栄養バランス」といったコメントが寄せられていた。

昨年7月に3児の母となった小倉は、11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」と報告。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設し、自身の料理など日常を切りとって紹介する動画を配信している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254