小倉優子、息子との“いちご狩り”写真に反響「いい思い出になりますね」「楽しそう」

2021.3.29 21:10
小倉優子、息子との“いちご狩り”写真に反響「いい思い出になりますね」「楽しそう」サムネイル画像
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

3月29日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】息子が”いちご狩り”をしている写真を公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「おはようございます」「昨日もインスタアップする前に力尽きていました」「写真は、ずっと行きたかったいちご狩りです」とコメントすると息子が”いちご狩り”をしている写真を公開。

続けて、「春休みも残り半分」「少しでも楽しい春休みにしたいです」と綴り、「さぁ 今日も一日頑張りましょう」と締めくくった。

この投稿に、ファンからは「いい思い出になりますね」「お子さんと一緒に楽しそう」「お写真カワイイ」「イチゴ狩りいいですね」といった声や「お母さんは忙しいですね」「春休み、子供のイベント考えるの大変ですよね」といった声があつまっていた。

そんな小倉は、26日の投稿では、「昨日の夕日は、とても綺麗でした」「長男が撮影しました」とコメントし、長男が撮影したという夕焼けの風景写真を公開。こちらには、「カメラセンス素敵」「とても綺麗で癒されました」「ロマンチックなイイ写真」といった反響が集まっていた。

昨年7月、Instagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、3児の母となった事を明かしていた小倉。11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」とも報告し、今年1月に初のインスタライブに挑戦するなど、精力的に活動している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100