「細いし可愛い」倖田來未、美脚のミニ丈ワンピSHOTに絶賛の声「背中綺麗すぎ!」

2021.4.22 21:00

4月22日、倖田來未がInstagramを更新。美脚際立つ撮影オフショットを披露し、「脚が綺麗すぎてヤバみ」「細いし可愛い」といった声が集まっている。

【写真】美しい背中を披露した別アングルのオフショットなども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「『GYDA 10th BOOK』撮影オフショット」「女性らしい一枚となっております!」などとコメントし、美しいデコルテや背中が露出したデザインのミニ丈ワンピースを着用した、美脚際立つオフショットを3枚公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「くぅちゃんの脚が綺麗すぎてヤバみ」「細いし可愛い」「背中綺麗すぎ!」「スタイル羨ましい」「お洒落でめちゃめちゃ素敵です」といった絶賛の声が寄せられた。

今回は、女性らしいワンピース姿に注目が集まった倖田。最近の投稿では、自身が登場した「GYDA 10th BOOK」の撮影オフショットをたびたびアップしており、ノースリーブの黒いオールインワン風の衣装姿や、肩を出したデザインのトップスを着用した写真を公開して、「めっちゃいい感じの筋肉」「スタイル良すぎ」「憧れの女性&ママです」といったコメントが集まっていた。倖田の引き締まった美ボディは、今後も話題を呼びそうだ。

倖田は2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在もライブやイベントなどに精力的に出演している。アーティストとしての活動以外の仕事も行っており、最近では、自身が“美”を保つためにストイックに続けてきたことを活かし、スキンケアブランド「HEMMY K.」のプロデュースなども手がけている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100