ファーストサマーウイカ、憧れの叶姉妹の“神対応”に感激「10年ごしのプレゼント」

2021.4.27 21:10
ファーストサマーウイカ、憧れの叶姉妹の“神対応”に感激「10年ごしのプレゼント」サムネイル画像
叶恭子、叶美香/(c)E-TALENTBANK

4月26日深夜放送のニッポン放送『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)』にて、ファーストサマーウイカが、憧れているという叶姉妹叶恭子叶美香)とのエピソードを語った。

【関連】ファーストサマーウイカ、“ガチ恋御三家”芸能人を発表「今でも…」

番組内で、ウイカは、「叶姉妹さんがね、私すごい好きなんですよ」と切り出し、高校生の頃から憧れていたことを告白。その上で、「叶姉妹さんのブログの中に、毎月ね、お誕生日月のブログみたいなんをあげはるんですよ」「その月に生まれた人が自分で書き込みに行って」と話し始めた。

続けて、自身が20歳の誕生日を迎えた際に、“いつか会いたい”といった内容のコメントをしたところ、“ウイカさん、いつかお会いできるといいですね”と返事が来たことを明かしつつ、このエピソードを日本テレビ系『メレンゲの気持ち』で叶姉妹と共演した際に披露したと説明。

すると、叶美香から“連絡先を教えてほしい”という要望があり、さらに後日、“ウイカちゃんが20歳の時の、私たちのお誕生日ブログの書き込みを見つけましたよ”というメッセージと共に、その書き込みのスクリーンショットが送られてきたという。

ウイカは、「わざわざスクショして送ってくれるんですよ」「美香さんどんだけ仕事人なん?」とコメント。さらに、叶恭子が、「ウイカちゃんはアメージングな人生を生きることができるわ。夢を叶える情熱とパワーがあるから」と発言していたことも叶美香の連絡を通じて知ったと明かして、「10年ごしのプレゼントよね」と感激した様子を覗かせた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100