田中みな実も驚き?山本舞香の“好きな男性へのアピール”とは「優しい目で見て…」

2021.4.26 18:30
田中みな実も驚き?山本舞香の“好きな男性へのアピール”とは「優しい目で見て…」サムネイル画像
田中みな実

4月24日に放送されたテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に、田中みな実山本舞香が出演した。

【関連】田中みな実、最近の“食後の習慣”明かしスタジオ爆笑

番組では、山本が“ヤンキーキャラ”だというトークが展開された上で、出演者から山本に“男性を好きになったときのアピール方法”についての質問を投げかける場面があった。

山本は、「私、好きになるとスカすタイプです」と切り出すと、「スカしてちょっと気をひいちゃう」「別に私あなたに興味ないですよ、って」と語ると、他の出演者から「それって伝わらなくない?」「伝わらないとめっちゃ怖いと思うよ」と声が上がり、山本は「でも見る」と発言。

すると田中や他の出演者は「見る?!」「ガン飛ばされてるって思っちゃう」と冗談交じりにツッコミを入れていた。

これに対して山本は「優しい目で見てニコってする」と話し、出演者らは「可愛い!」「できてるじゃん!」「すげーテクじゃん!」「あざといじゃん!」と絶賛。

さらに山本は「そのあとに連絡とるじゃないですか」「早く返したいんですよ、連絡は」「でも早く返すと待ってるって思われるんですよね」「だからちょっと歩くんですよ、家の中をこうして…。それでも10秒しか経ってないから、1回座ってもうすぐ返しちゃう」とその様子を再現しながら明かすと、田中は「あ、駆け引きしたいけどできないタイプ」とコメント。

そして、山本と仲が良いという平成ノブシコブシ・吉村崇は「姉さん…俺そんな姿見たくねぇっすよ」と話し、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100