ノブコブ吉村「まったく尊敬されない」後輩への複雑な心境を吐露

2021.3.25 10:00
ノブコブ吉村「まったく尊敬されない」後輩への複雑な心境を吐露サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

3月23日放送のニッポン放送『陣内智則 New Chapters』に、平成ノブシコブシ吉村崇がゲスト出演。パーソナリティの陣内智則と、後輩に関するトークを展開する場面があった。

【関連】ノブコブ吉村、“3500万円”で購入を予定しているものとは?「加藤さんと…」

番組内で、陣内が、「最近吉村も、もうだって忙しいでしょ、あなた。休みもないでしょ?」と尋ねると、吉村は、「いや~、そうですけど」と肯定しつつ、「でも不安ですよね、未来は」と切り出した。

続けて、「やっぱり第7世代っていう…陣内さん、震えませんか」とコメントし、「これやばいですよ」「現状の生活がもうギリギリですよ、我々」などと危機感を覗かせて笑いを誘った。

また、吉村はかつて加藤浩次の意見を受け、給料と同程度の家賃の家に住んだり、約2000万円の外車をローンで購入したりした経験があるとしつつ、「それが(芸人として)良かれと思ってやったわけですよ」と説明。

しかし、「そしたらやっぱ下の世代が、“なんて古い考えなんだ、バカなんだ”ってなるから、変わりましたね、時代」「まったく尊敬されない」と、後輩に対する複雑な心境を明かしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254