倖田來未、ピンクな新ヘアカラーに反響「似合いすぎ」「ビジュアル最強」

2021.4.25 20:00

【写真】別ショットや、“整備士風”衣装のダンサーと撮影した写真も公開

倖田は自身のInstagramアカウントにて「『宗像フェスオンライン ~Seven Fukuocarat~』まもなく18:10〜倖田來未登場!!」と告知すると、衣装のテーマは、倖田來未 and ダンサー共々、整備士さんでした!!乞うご期待!!」といったコメントと共に、ダンサーたちと一緒に撮影したピンクのヘアカラーが際立つ自撮り写真などを公開。

この投稿に、ファンからは「ビジュアル最強」「髪の色、綺麗」「似合いすぎ」「ピンクかわいい」「かっこよすぎ」などのコメントが集まっていた。

今年の始めにロングヘアーをばっさりカットしたボブヘアーを公開していた倖田。それ以来、様々なヘアカラーを楽しんでいる様子で、最近では「カラーが抜けてしまったので、セルフで髪を染めました。」「思ってるより、色が入りすぎて ダークパープルというか、黒 爆!」と綴りつつ、黒のようにも見えるダークトーンヘアの自撮り写真をInstagramで複数披露していた。この投稿にも「何色にしても可愛い」「凄く綺麗」「めっちゃ似合ってる」といった賞賛のコメントが寄せられていた。

2000年にシングル「TAKE BACK」でデビューした倖田は、昨年12月6日にデビュー20年を迎えた。そして「応援して下さっているファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えたい」という倖田の強い想いから、初となるトークショー「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~」の開催が決定した。開催地は全国10ヵ所とされており、詳しい開催場所や日程等は、4月29日(木・祝)18:00~ファンクラブ限定生配信「月刊クミコさんvol.4」内で倖田來未本人から発表されるとのことで、ファンにとっては楽しみな一夜となりそうだ。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100