辻希美、三男と“貸し切り状態”の公園SHOT公開「めっちゃ動いて遊んだね」

2021.4.24 19:40

4月22日、辻希美がブログを更新し、お昼寝中の三男を抱っこした2ショットを公開。また、23日の投稿では、公園で元気に遊ぶ三男の様子も掲載した。

【写真】“貸し切り状態”な公園や砂場で三男と遊ぶ様子を複数公開

辻は、22日のブログにて、「お昼寝」と綴り、眠っている三男を抱っこして目を閉じている写真を公開。続けて、「今日は何だかグズグズボーイで 大変だったが…付き合ってくれて ありがとうね」とコメントした。

さらに、「お昼寝中一緒にお昼寝したかったけど… 溜まった編集してます!!」と報告して、パソコンで動画を編集している最中の写真も掲載した。

また、辻は23日にもブログを更新。この投稿では、「今日も天気が良いので 公園へ…」「貸し切り状態 笑。」というコメントを添え、青空の下、広々とした公園で遊ぶ辻と三男の写真を公開。

「そしてあまりの暑さに シャツ一枚で水と砂のコラボレーション !!!! 笑。」と続け、裸足で砂場で遊んでいる三男の様子もアップしつつ、「めっちゃ動いて遊んだね」「帰宅してぐっすり お昼寝Time」と綴り、眠っている三男の姿を掲載した。

なお辻は、天気が良い日には三男を公園に連れていって存分に遊ばせてあげるようで、最近の投稿では、三男がボールで遊んだり、シャボン玉を吹いたりしている様子を公開していた。また、辻自身が遊びに参加することもあり、4月7日のブログでは、三男のリクエストで滑り台を何度も滑ったと明かしている。多忙な生活の中でも時間を見つけ、子供を楽しく遊ばせる姿からは、辻の良き母親ぶりがうかがえる。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘中だ。最近ではキッズブランドのプロデュースなども手がけており、多彩な活動を展開している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100