「旦那さんと一緒に…」藤本美貴、“脱毛中”SHOT公開

2021.4.23 21:00

4月22日、藤本美貴がInstagramを更新し、美肌の“ウインクSHOT”を公開。また、23日の投稿では、自身の脱毛中の様子も掲載した。

【写真】笑顔の別SHOTや、脱毛中の自身の写真を公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、自身が使用しているというスキンケアパウダーをPRしつつ、「サラサラな仕上がりで透明感がアップされているのがお気に入り」などとコメントし、同商品を持って笑顔でウインクしている写真などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「いつも綺麗」「若すぎる」「超美人」「尊敬しています」などのコメントが寄せられた。

また、藤本は、23日にもInstagramを更新。「何してるか… 脱毛です!笑」「今の医療脱毛って痛くないのね!笑 旦那さんと一緒に ツルツルお肌も目指してます」とコメントし、脱毛中と思われる自身の様子も掲載していた。

この投稿のコメント欄には、「理想の夫婦」「いつも綺麗でいようとしているミキティも素敵すぎます!」「夫婦円満でいいね」といった声が寄せられていた。

モーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に品川庄司・庄司智春と結婚。現在、9歳の長男・5歳の長女・1歳の次女を持つ3児の母として、子育てに奮闘している。SNSでは子供たちの微笑ましい様子を公開し、反響を呼ぶことも多い。

仕事と3人の子供の子育て、家事を両立し、多忙な日々を送っていることがうかがえる藤本。しかし、忙しくても自身のメンテナンスをする時間は定期的に設けているようで、3月15日の投稿では、「美容の日 ピーリングでお肌のキメを整えてもらいました」と綴り、施術を受けている様子を公開していた。美しさを維持するための努力を怠らないことが、ファンからの称賛に繋がっているのではないだろうか。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100