綾野剛、オリラジ藤森の演技の“凄さ”を語り驚きの声「大絶賛じゃない」「1番の武勇伝」

2021.4.15 6:30
綾野剛、オリラジ藤森の演技の“凄さ”を語り驚きの声「大絶賛じゃない」「1番の武勇伝」サムネイル画像
オリエンタルラジオ・藤森慎吾/(c)E-TALENTBANK

4月14日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、綾野剛がリモートで生出演した。

【関連】「実際に殴って…」綾野剛の語る役作りにネット反響「すごいな」

番組では、同日からスタートの新水曜ドラマ『恋はDeepに』で、綾野と共演するオリエンタルラジオ藤森慎吾からのVTRメッセージが流れる場面があった。

この中で、藤森は、綾野とLINEでやり取りをする際、自身の反省点について相談するが、ただ藤森を絶賛する内容が返ってくると明かした上で、“厳しめの言葉が欲しい”とコメントした。

これを受け、綾野は、「厳しいことは直接言ったほうがいい」と話しつつ、藤森について、「でも、本当にないんですよね」「皆さんが思っている以上にとてつもない瞬発力ですよ」と語った。

さらに、「本当に集中力もすごいですし、ちょっと襟正される思いになること何回かありました」と明かすと、他の出演者からは、「すごいね。大絶賛じゃない」「藤森、1番の武勇伝になるんじゃないすか」という驚きの声があがった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254