堀未央奈、爽やかワンピースの微笑みSHOTに反響「とっても似合っててかわいい」「美しいです」

2021.4.23 6:30
堀未央奈、爽やかワンピースの微笑みSHOTに反響「とっても似合っててかわいい」「美しいです」サムネイル画像!
堀未央奈/(c)E-TALENTBANK

4月21日、元乃木坂46堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】両手を頬に当てた"小顔ポーズ"の微笑みSHOTを公開

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「急募」「眠気に打ち勝つ方法…」といったコメントと共に、シースルー生地が使用されたグリーンのワンピースを着用し、両手を頬に当てたポーズを取った写真を複数公開。

この投稿に、ファンからは、「いつ見ても瞳が素敵」「可愛すぎる」「綺麗」「美しいです」「洋服がとっても似合っててかわいい」「大人な未央奈も最高」「1番可愛い自慢の推し」などの絶賛のコメントが寄せられていた。

また、堀は先日もInstagramアカウントを更新しており、「1stフォトブック “いつのまにか” 今日発売です~ 感想お待ちしてます」といった告知を行いつつ、シャツ風のデザインの衣装姿で、フォトブックを手に持ってピースなどのポーズを取った写真を複数公開。こちらには、「凄くかわいい」「黒髪姿可愛い」「白い衣装にショート髪最強すぎ」といった反響が集まっていた。

そんな堀は、2013年に乃木坂46の2期生として加入。7thシングル『バレッタ』にて初選抜され、センターを務めた。2021年3月28日の『9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~2期生ライブ~』をもって乃木坂46を卒業し、今後は女優業を中心として活動予定。

関連ワード

web:172.30.1.100