里田まい、艶リップの笑顔SHOTに「肌ツヤツヤ」「美しさに溢れてますね」の声

2021.4.22 17:35

【写真】母親としての心境と共に投稿した、ピースSHOTも公開

里田は、自身のInstagramアカウントにて、太陽のマークの絵文字と共に、艶のあるリップメイクをした里田が笑顔を浮かべた写真を公開。

この投稿に、コメント欄には「素敵」「美しさに溢れてますね」「可愛すぎる」「髪型素敵」「いつもキレイ」「肌ツヤツヤですね」「綺麗です」「美人過ぎます」「変わらないなぁ」といった反響が集まっていた。

里田は、2002年に 「カントリー娘。」の新メンバーとして加入。その後はハロプロメンバーとして活動し、バラエティ番組などにも活躍の場を広げた。私生活では、2012年3月に田中将大選手と結婚し、2016年2月には第1子の男の子、そして2019年6月には第2子の女の子が誕生。現在は2児の母として、子育てに奮闘している。

先月の投稿では、長女がちょっとした“イヤイヤ期”であることや、ご機嫌斜めだった朝の様子などを綴り、「振り返ってこんな風に綴っていると、愛おしい時間に思える子育ての不思議。(あ、多分今だけ。明日の朝はまた忘れる )」と母親としての心境と共に、ピースをした写真と共に投稿していた。

画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254