アインシュタイン・稲田、有村架純の“ある反応”を明かしスタジオ爆笑「行くわけないし」

2021.4.23 8:00
アインシュタイン・稲田、有村架純の“ある反応”を明かしスタジオ爆笑「行くわけないし」サムネイル画像
有村架純/(c)E-TALENTBANK

4月21日、フジテレビ系『ホンマでっか!?TV』にアインシュタイン稲田直樹が出演した。

【関連】有村架純、芸能界を「嫌いになっちゃうかも」と思った時の心境を語る

番組の中で稲田が「有村架純さんが、テレビの収録の合間にコソっと…」と切り出しつつ、過去に有村から自身の顔がモチーフになったクッションについて“どこに売っているのか?”と尋ねられたと明かす場面があった。

稲田は続けて、クッションは受注生産だったため、その時既に販売されていなかったと説明し、「でも僕は在庫を持ってたから、『よかったら送りますよ』って言ったんです。そしたら『いえいえ!そんな!買います買います!』って」と、有村とのやりとりを回想。

さらに「『いいです送ります!』って言ったら食い気味で『じゃあ事務所で!事務所で!』って…」と有村からの言葉を明かし、スタジオを笑わせ、稲田は「家に送るわけないじゃないですか?」「(家に)行くわけないし」とぼやいていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254