藤田ニコル、初夏のジューシー&目ヂカラ“セルフメイク”披露

2021.4.22 10:10
藤田ニコル、初夏のジューシー&目ヂカラ“セルフメイク”披露サムネイル画像
『ViVi6月号』(株式会社講談社)

藤田ニコルが、『ViVi6月号』にて初夏のセルフメイクを公開する。

【写真】盛れてる“主役級のジューシーガール”メイクSHOTも公開

藤田が私物コスメでセルフメイクを行う本誌の人気企画、第6弾のテーマは“夏の注目されオンナ”メイク。2パターンのメイクを、すべて本人の私物コスメ&オールセルフメイクで披露する。

1つめのメイクは、「主役級のジューシーガール」。色は馴染みやすく、かつ夏のジューシー感を演出するマンゴーカラーに統一。目元に入れるラメや鼻筋・頬のハイライトの艶を駆使して、どの角度から見ても“盛れてる”女のコに。

2つめは「ピュアっぽ目ヂカラギャル」。ポイントはなんといってもバチッとした大きな目。藤田の場合、ひたすら盛るのはNG。アイメイクを重ねすぎずに、引き算技を取り入れて上品な目ヂカラが作れるという。ポイントはシャドウラインを使うことと、単色のアイシャドウでじゅんわりと囲み目を作ること。そして、目尻側のまつ毛の方向を下げることだ。

誌面ではメイクの詳細なHOW TOのほか、夏限定コスメの中から、藤田が特に「欲しい!」と太鼓判を押すアイテムも紹介している。

『ViVi6月号』は、4月23日発売。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100