四千頭身・後藤、55万円の“忘れられなかった”ものを購入「テンション上がりません?」

2021.4.19 20:40
四千頭身・後藤、55万円の“忘れられなかった”ものを購入「テンション上がりません?」サムネイル画像
四千頭身・後藤拓実/(c)E-TALENTBANK

4月17日、テレビ朝日系『それ見たいですマッチ』に出演した四千頭身後藤拓実が驚きの金銭感覚を明かした。

【関連】四千頭身・後藤、“実家までついてきた”ある女優とは?「激ハマリして」

今回番組では、“お買い物金額マッチ”と題して、後藤と、初代バチェロレッテの福田萌子のお買い物DAYに密着。本人には対決企画と知らせずに1日で使った合計金額を勝手に競い合う企画を放送した。

そして、高級外車アウディに乗って登場した後藤にスタッフが「これっていくらぐらい?」と質問すると、後藤は「安いっすよ。450万(円)ですね」と発言すると、スタジオには「金銭感覚おかしいって!」と声が上がった。

まず、六本木ヒルズにある高級セレクトショップ『ESTNATION』を訪れた後藤は『ディプティック』のフレグランスキャンドルを手に取り「いっぱい持ってるんですけど」とコメント。スタッフに値段を聞かれると「2万2千円」と紹介し、キャンドルの予算についても「キャンドルだったら4、5万(円)いけちゃいます」「キャンドル今大事です」と話した。

その後、後藤は、別番組のロケで来た際に見た家具が今も忘れられないと説明し有明にある大塚家具を訪問。そして1点物である1930年代英国アンティークの“バーカウンター”を見つけると「これ欲しい」「これは55万円」とコメント。

後藤は「僕ん家に来てこれあったらテンション上がりません?」「これがまだ売れてないってことは僕を待ってるんです」と葛藤する様子を見せ、スタジオにいるみちょぱこと池田美優に向けて「見てるわけでしょ?みちょぱが。みちょぱにどっかで会ったときに『後藤さん!あれほんとに買ったんですか?』『買いましたよ』『今度遊びに行かせてくださいよ!』ってなりますよね。で、みちょぱが家に来ると」と想像し、購入を決意。後藤は1日の買い物で合計70万8163円を使った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254