四千頭身・石橋、かまいたち・山内の一言に「“やばい、これは潰されるぞ”と思って…」

2021.2.5 20:20
四千頭身・石橋、かまいたち・山内の一言に「“やばい、これは潰されるぞ”と思って…」サムネイル画像
四千頭身・石橋遼大(c)E-TALENTBANK

2月4日に放送されたテレビ朝日系『アメトーーク!』に、四千頭身・石橋遼大が出演した。

【別の記事】四千頭身・後藤、かまいたち濱家の“愛妻家”な一言を明かしネット「奥さんめっちゃ嬉しいだろうな」「萌えがとまらん」

リアルな悩みや問題点を告白するという場面で、石橋は、「こういう平場とかロケとかでも、僕らが頑張って笑い取ろうとボケるじゃないですか」と切り出し、「でもやっぱり先輩方が“急に何をしてきてんだ、こいつら”みたいな目をするんですよ。それも怖くて」と明かした。

その上で、千鳥のロケ番組に出演した際の出来事として、「僕が“いくしかない”と思って頑張ってボケたんですよ。そしたら、ボケ終わりに、かまいたちの山内さんが僕の目をまっすぐ見て、『ただの奇行やん』って言ったんですよ」と語った。

続けて、「“やばい、これは潰されるぞ”と思って」と告白すると、スタジオは笑いに包まれ、他の出演者から、「助けてくれてるよ」「潰そうとはしてないよ」と、かまいたち・山内健司へのフォローの声が上がった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254