櫻坂46・小林由依、華奢BODY×透明感あふれる美肌SHOTを公開

2021.4.20 10:10
櫻坂46・小林由依、華奢BODY×透明感あふれる美肌SHOTを公開サムネイル画像!
「blt graph. vol.66」(東京ニュース通信社刊)

櫻坂46小林由依が務める「blt graph.vol.66」の表紙画像が解禁された。

【写真】全身SHOTや、表紙カットも公開

抜群の透明感の中にも、グループを牽引する小林ならではの“強さ”を秘めた瞳の美しさに引き込まれる表紙が完成。華奢な身体、美しい素肌、真っすぐに見つめる視線……まさに、品格漂う美しさに圧倒されるグラビアに仕上がっている。

インタビューでは、これまでにないほど自身の“思い”についても告白。「メンバーの誰かがちょっとしたミスをしても、ほかのメンバーがいいパフォーマンスをすることでカバーしたり、センター1人にすべてを背負わせてしまうんじゃなくて、周りにいる人たちも同じ気持ちを共有して、支えていくことができれば、グループ全体で見た時に強く映るんじゃないかなって。櫻坂をそういうグループにしていきたい」と語るなど、櫻坂46や自分自身の現在地について彼女の“思い”を聞いている。

発売中の櫻坂46セカンドシングル「BAN」でもフロントを務め、配信中のドラマ『ボーダレス』(ひかりTV・dTVチャンネル)にも出演中の小林は、欅坂46時代を含め、本誌の表紙を飾るのは初となる。

「blt graph.vol.66」は、4月22日(木)発売。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100