櫻坂46・小池美波&菅井友香&土生瑞穂&渡辺梨加、まるで“4姉妹”な仲良しSHOT公開

2021.3.24 17:50
櫻坂46・小池美波&菅井友香&土生瑞穂&渡辺梨加、まるで“4姉妹”な仲良しSHOT公開サムネイル画像
「B.L.T.2021年5月号」「B.L.T.2021年5月号 ローソン・HMV限定版」(東京ニュース通信社刊)

櫻坂46小池美波菅井友香土生瑞穂渡辺梨加が務める「B.L.T.5月号」の表紙画像が解禁となった。

【写真】海を背景にした、爽やかなブルーの限定版表紙カットも公開

通常版は満開の桜に囲まれ、まさに櫻坂46にふさわしい仕上がりに。また、海をバックに浜辺で撮影した気持ちの良い“ブルー”が印象的なローソン・HMV限定版も同時発売される。

中面では、畳の部屋でゴロゴロしたり、縁側で談笑したり、その姿はまさに“4姉妹”。海辺では、波打ち際で全員で裸足になったり、手を繋いだりして、はしゃぐ姿も。自然体な彼女たちの姿を29Pの超ロンググラビアでたっぷりと堪能できる。

また合計約1万字に及ぶソロインタビューでは、4月14日(水)リリースのセカンドシングル「BAN」の製作舞台裏エピソードはもちろん、それぞれの櫻坂46に対する思いやメンバーのことなど、読み応え十分の内容となった。

さらに、中面グラビアには、齋藤冬優花守屋茜が登場。昭和の香り漂うレトロな商店街を舞台に、これまでにないほど爆笑する2人の姿にもぜひ注目してほしい。そして表題曲歌唱メンバーに選ばれなかったことに対する素直な気持ちを明かすとともに、2人の関係性や一期生の“絆”についても語っている。

「B.L.T.2021年5月号」(通常版)、「B.L.T.2021年5月号 ローソン・HMV限定版」は3月24日(水)発売。表紙絵柄・別冊付録以外は、同じ内容となる。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100