乃木坂46与田祐希、少し変わった?プライベートを明かす「キャンセルされちゃったんです」

2021.4.20 6:10
乃木坂46与田祐希、少し変わった?プライベートを明かす「キャンセルされちゃったんです」サムネイル画像
乃木坂46・与田祐希/(c)E-TALENTBANK

4月18日、深夜放送のテレビ東京系『乃木坂工事中』に出演した乃木坂46与田祐希が、プライベートについて話す場面があった。

【関連】乃木坂46与田祐希「生まれたままにちょっと近いぐらい」“部屋着事情”明かす

今回番組では、“メンバーの中でたった1人にだけ当てはまる質問が出せるか“という企画を放送。その中で、「家にこたつがある人」という質問が出題されると、与田だけがYESと答えた。

それについて与田は、こたつのヒーターがついてるテーブルはなく、こたつ布団のみ持っていると説明し、「こたつの本体も買ったんですけど受け取りに手こずり過ぎてキャンセルされちゃったんです」といい、こたつ布団については「リビングの横にそれをドンって丸まったまま置いてるんですけど」と話していた。

その後も、与田は“収録前に料理をしてきた人“という話題で、「どこまでが料理かわかんなかったんですけど、馬刺し切ってきました」とコメント。出演者から「エピソードが全部普通じゃない」と言われ、「それ食べてきたの?」と聞かれると与田は「食べてきました。あと納豆も」と話すと、スタジオには「あの子すごくない?」と声が上がっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100