アンタ山崎、有吉弘行が“嘘の電話番号”を教えていた大物女性芸能人を明かす

2021.4.17 11:30
アンタ山崎、有吉弘行が“嘘の電話番号”を教えていた大物女性芸能人を明かすサムネイル画像
有吉弘行、アンタッチャブル・山崎弘也/(c)E-TALENTBANK

4月15日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に有吉弘行アンタッチャブル山崎弘也が出演した。

【関連】みちょぱ、有吉弘行との“距離感”明かす「電話番号聞くのもな…」

番組の中で、有吉の人間関係について他の出演者が「いろんな人と深く、たくさんの人と仲良くみたいな感じじゃないですよね?」とコメントし、有吉がこれを肯定する場面があった。

この話題に対して山崎も「確かにねえ、アッコさんに嘘の電話番号教えてるくらいだし」と、和田アキ子の名前を挙げて、有吉の行動を回想。

周囲から「そうなんですか!?」と驚きの声が上がる中、有吉は「アッコさんが泣きながら竹山さんに『有吉に嘘つかれたー!』って」と明かし、周囲からは「めっちゃかわいそうや!!」といった声が飛んでいた。

一方で他の出演者に「逆に好きな人は好き!って感じですか?ありったけの愛情を…」と聞かれると、有吉は、「もうそんな感じになっちゃう」とも語っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254