マヂラブ野田、フワちゃんとの初対面で“好きになっちゃいそう”と思った理由とは?

2021.4.15 6:10
マヂラブ野田、フワちゃんとの初対面で“好きになっちゃいそう”と思った理由とは?サムネイル画像
マヂカルラブリー・野田クリスタル/(c)E-TALENTBANK

4月13日深夜放送のTOKYO FM『TOKYO SPEAKEASY』に、マヂカルラブリー野田クリスタル村上)が出演。野田が、フワちゃんとのエピソードを語る場面があった。

【関連】マヂラブ野田、M-1優勝後の“ある変化”に驚き「こんなに違うの」

番組内で、フワちゃんの話題になると、村上は、「僕も元々、会ってやっぱり、『おおーい、村上じゃん!』みたいになったら、僕もけっこう上下関係は厳しいほうなんで、『おい、“さん”だろ』とか言おうとは思ってたんですけど」「やっぱ言えない何かはありますよね」とコメント。

一方、野田は、「俺はもう(フワちゃんが)ちょっと腹くくってる感じがちゃんと見れてるので。まあいいかなって」「僕はむしろいい子だなって」と話し、フワちゃんに対して好印象を抱いていると明かした。

その上で野田は、フワちゃんとの初対面時の出来事として、「頭撫でてもらって」「女性に頭撫でてもらったから、なんか好きになっちゃいそうになっちゃって」「今もあの時のこと、忘れられないんすよね」と回想していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254