ナイナイ岡村、新婚の妻に“ツッコまれたこと”明かし「そういうのをしてみたかった」

2020.11.6 20:00
ナイナイ岡村、新婚の妻に“ツッコまれたこと”明かし「そういうのをしてみたかった」サムネイル画像
ナインティナイン・岡村隆史/(c)E-TALENTBANK

11月5日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』に、ナインティナイン(岡村隆史・矢部浩之)が出演。岡村が、先日結婚を発表した一般女性の妻とのエピソードを語った。

【別の記事】ナイナイ岡村隆史、結婚生報告&新婚生活についてコメント「幸せです」

番組内では、リスナーからの質問にナインティナインの2人が答えるコーナーがあり、この中で、“プライベートで、妻にツッコまれたことは?”という質問に対して、岡村は、「ある」と回答。

続けて、「ツッコミというかな…」「なんか、『何それ?』みたいなんは言われることはあるなあ」と切り出し、「枝豆とか出てきた時に、普通に(妻が)キッチンにいはって」「枝豆とか鼻につめて、じーっとこっち向くまで待ってて。こっち向いた瞬間に、『何それ?』って言われる」と、妻とのエピソードを語った。

これに矢部は笑い声をあげ、「幸せやなあ」とコメント。そして岡村は、「そういうのをしてみたかったっていうのがあるね」「今までいてない人がいたりすると、そういうのをちょっとやってみたいなと思って」と補足していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100