倖田來未、美ライン際立つ横顔&鎖骨見せSHOTに絶賛の声「二の腕細い!!」「360度どこから見ても美しい」

2021.1.28 11:16

1月27日、倖田來未がInstagramを更新。シルバー系に染められた髪を一つに結び、美しい横顔や鎖骨を披露した写真を公開して、「綺麗すぎて見惚れます」「二の腕細い!!」「横顔も美しすぎる…」といった反響を集めている。

【写真】「美しすぎる…」と反響のあった横顔SHOTも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「本日はとある撮影」「早くみんなにお知らせしたいです」とコメントすると共に、キャミソール風のファッションから美鎖骨を覗かせた写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「360度どこから見ても美しい」「鎖骨と首筋のラインが綺麗すぎて見惚れます」「二の腕細い!!」「可愛すぎでしょ!!」「増し増しで色気が~…」「鼻血出た」「横顔も美しすぎる…」「髪色もめっちゃ綺麗です」「この透明感」「いつ見てもお洒落」「くぅちゃんしか勝たんっ」といった絶賛の声が集まった。

そんな倖田は、先日の投稿では、デコルテの覗くコーディネートに、ライブグッズと思われるチョーカーを着用した写真を公開。「センス良い」「お肌つるつる」「お洒落でめちゃめちゃ素敵」といった反響が寄せられていた。

なお、今回の投稿で、倖田が着用しているカラーコンタクトは、自身がデザインプロデュースしている「loveil」の“キャラメルグロー”カラー。昨年末の投稿では、プロデュースしたカラーコンタクトが高評価を受けたことに感謝を綴ると共に、「とにかくみんなに可愛くなってほしいと思いながらこだわったものを作らせていただいてきた」「正直全部推し商品なんです笑笑」とコメントしていた。倖田のこだわりの詰まったカラーコンタクトということで、自身も普段から愛用して楽しんでいるようだ。

2000年にシングル「TAKE BACK」でデビューした倖田。昨年にはデビュー20周年のアリーナツアーを開催したほか、ミニアルバム2タイトルなどもリリースしており、精力的な活動を展開している。また、先日には、倖田が出演する、竹中直人・山田孝之・斎藤工の3人が監督を務めた映画『ゾッキ』が、4月2日から全国公開されることもアナウンスされていた。アーティスト活動のみならず、映画出演やファッションアイコンとしても注目を集める倖田の多彩な活躍から、今後も目が離せなくなりそうだ。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254