「顔ちっさ!」山之内すず、イチゴを持った“あざとかわいい”SHOTに反響「本当に天使」

2021.4.16 10:10
「顔ちっさ!」山之内すず、イチゴを持った“あざとかわいい”SHOTに反響「本当に天使」サムネイル画像!
山之内すず/(c)E-TALENTBANK

4月14日、山之内すずがInstagramを更新した。

【写真】マネージャー撮影のイチゴを手に微笑む写真を公開

山之内は、自身のInstagramアカウントにて、「イチゴ持たせてあざとく撮りたいまねじゃと そのオーダーに困り果てる山之内」といったコメントと共に、マネージャーが撮影したと思われる、イチゴを手に微笑む様子や、困った表情の写真を公開。

この投稿に、ファンからは「顔ちっさ!」「あざと可愛い」「本当に天使」「全部可愛い」「いちご似合う」「癒やされる」「本当に愛らしい」などのコメントが寄せられた。

そんな山之内は、先日も自身のInstagramアカウントにて「オフの山之内 ふぉとばいまねじゃ」といったコメントと共に、前髪を分けた“デコ出し”のヘアスタイルで黒いTシャツを着用した、ナチュラルな雰囲気の写真を公開。こちらには、「バリ可愛い」「肌きれいすぎる」などの反響が集まっていた。

山之内は、2019年にAbemaTVの恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない▽』の出演をきっかけに芸能界デビューし、現在はTVCM、テレビ番組への出演など活躍の幅を広げている。また、3月3日には自身初のスタイルブック『すずのこと。』も発売された。

※▽はハートマーク

関連ワード

web:172.30.1.100