「二重くっきり」山之内すず、すっぴんの“微笑みSHOT”に反響「まじで美人」「癒される」

2021.3.27 12:00
「二重くっきり」山之内すず、すっぴんの“微笑みSHOT”に反響「まじで美人」「癒される」サムネイル画像
山之内すず/(c)E-TALENTBANK

3月25日、山之内すずがInstagramを更新した。

【写真】花束を持ってすっぴんで微笑む写真を公開

山之内は自身のInstagramアカウントにて「『すずの音〜私に見えるもの、あなたに聞こえること〜』 最終回でしたありがとうございました!!」と、自身の冠ラジオ番組が最終回を迎えたことを明かした。

続けて「初ラジオ冠番組すごく自由に楽しませていただきました!! 最終回なのにスッピンで行ってしまった!なんてこった! まあまあ、それもすずらしさってことにしときます。 約4ヶ月おせわになりました!!」「またいつかseason2がスタートすることを願って!! しばしさようなら!!!」と綴りつつ、花束を持ってすっぴんで微笑む写真を公開。

この投稿に、ファンからは「お疲れ様でした!!」「本当にありがとう!」といったラジオ番組の終了に対する声や、写真への「すっぴんも可愛い」「すっぴんでこれはまじで美人」「癒される」「二重くっきり~!!」「お花にも負けない可愛いさ」などのコメントが集まっていた。

そんな山之内は、2019年にAbemaTVの恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない▽』の出演をきっかけに芸能界デビューし、現在はTVCM、テレビ番組への出演など活躍の幅を広げている。また、3月3日には自身初のスタイルブック『すずのこと。』も発売された。

※▽はハートマーク

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254