藤本美貴、夫・庄司智春の“イラッとする”行動を明かす「子供とかって特に…」

2021.2.18 20:30
藤本美貴、夫・庄司智春の“イラッとする”行動を明かす「子供とかって特に…」サムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

2月16日、藤本美貴が、自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。女性向け掲示板サイトの夫に関する投稿を受け、夫である品川庄司・庄司智春に関するエピソードを語った。

【別の記事】藤本美貴、夫・庄司とは「別れようって思わなかった」結婚の理由を語る

動画内では、藤本が、“夫に夕食の買い物を任せると予算を度外視したものを買ってくるのが不満”という内容を読み上げて、「わかるわ~」と共感する場面があった。

その上で、「家事ができない男の人が買い物に行くと高い物買ってくるっていうのはありがち」と切り出し、「うちの旦那さんも、例えばだよ?『ソース買ってきて』って言って、私は普通のブルドックソースがいいわけよ」「でも、旦那さんは買いに行って、『こんなソースあった!』つって買ってくるの。『なんかすごい良いらしいよ』みたいな」と明かした。

続けて、「ちがう!ちがう!ちがう!良いやつとかじゃなくて」「安心の、知ってる、いつものブルドックソースがあたしは欲しいわけよ」と説明。

そして、「子供とかって特に味が違うと食べないんですよ」「良いソースなんか、美味しいとはいっても、子供は食べないんですよ。“なんかいつもと違う”みたいな」とも話し、「余計なことしなくていいのにってやっぱ思いますよね」とコメントして、笑い声をあげた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254