三浦翔平、妻・桐谷美玲と子供との“家族団らん”の時間を語る「散歩してる途中で…」

2021.4.15 17:50
三浦翔平、妻・桐谷美玲と子供との“家族団らん”の時間を語る「散歩してる途中で…」サムネイル画像
三浦翔平/(c)E-TALENTBANK

4月14日放送のNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に出演した三浦翔平が、妻・桐谷美玲とのエピソードを語った。

【関連】三浦翔平、子育て中の妻・桐谷美玲から“厳重注意”「せっかく寝かしつけたのに…」

番組冒頭のトークで、三浦は、「今年は例年に比べて桜が散るの早かったですね」と切り出すと、「ちょうど先週か先々週か桜の花見の話をしてて。見ないとでしょって話をしてたんですけど」と話し始めた。

続けて、「近所の公園(の桜)満開になってたんですよ。で、奥さんと子供と犬連れて、ちょっと天気が良かったんで散歩してる途中で、ものすごい綺麗な桜があったから、写真撮っちゃうよね、やっぱね」と語っていた。

なお、三浦は、昨年7月、妻・桐谷との間に第1子が誕生。同番組の3月3日の放送では、休日の過ごし方について、「今日1日はチビと一緒にいようかなって日もあるし、家族で出かけようかなっていう日もあるし」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254