辻希美、夫・杉浦太陽と息子たちが泥団子作りを楽しむ“家族団らん”SHOT公開「最終的に…」

2021.4.15 11:30
辻希美、夫・杉浦太陽と息子たちが泥団子作りを楽しむ“家族団らん”SHOT公開「最終的に…」サムネイル画像
辻希美

4月14日、辻希美がブログを更新。夫・杉浦太陽と、泥団子作りをする息子たちの様子を公開した。

【写真】夫・杉浦太陽と泥団子作りをする息子たちの写真や、粘土で遊ぶ三男の様子などを公開

辻は、自身のブログにて、「今日はみんなで泥団子キットで 泥団子をつくりました」と切り出し、夫・杉浦と、泥団子作りをする息子たちの写真を公開。

続けて、「最終的に青空も昊空も 『ママやってぇー 』と言われ… かぁさん必死に丸めてコロコロした結果」「じゃぁぁぁぁん !!!!!!」「光って来たぜぃ」とコメントし、光沢のある泥団子の写真も掲載した。

そして、「転がせば転がすほど ピカピカになるらしいので かぁさん時間あればコロコロしてます !!!!!! 笑。」「ちなみに僕は 粘土ブーム」「真剣」とも綴り、粘土で遊んでいる三男の様子も公開していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。現在、中学生の長女、小学生の長男・次男、そして2歳の三男を持つ4児の母として子育てに奮闘しつつ、SNSやYouTubeチャンネルでは、その様子を積極的に発信し、共感や称賛の声を集めている。

今回の投稿では、子供たちと一緒に泥団子を作る仲睦まじい様子を公開した辻。家族団らんの様子を明かす機会も多く、4月2日の投稿では、家族でグリーン牧場を訪れたことを報告しつつ、子供たちが動物への餌やりや乗馬体験を楽しむ姿を写真つきで投稿。「凄くいい時間を過ごす事が出来ました」「また行きたいね」と、充実感を覗かせた。家族と過ごす楽しい時間は、多忙な日々を送る辻にとって良いリフレッシュになっているのではないだろうか。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254