「凄いですね」飯田圭織、息子のための彩り豊かなこだわり弁当に反響「美味しそう」

2021.4.14 6:40

【写真】鮭とつくねの和食弁当の写真も公開

飯田は、自身のInstagramアカウントにて、「無事に息子の進級 娘の入園を済ませられ新生活がスタートしました」「想像以上にバタバタな日々を過ごしていますが、何より楽しそうに学校、幼稚園を過ごせている子供達の姿に元気をもらっています」と報告。

続けて、「早速、息子弁当がはじまりした」「今日はドライカレーと唐揚げのお弁当」「今週木曜日からは娘弁当も始まるのでペースを掴むまではまだまだ忙しくなるかな」とコメントし、彩りが美しい手作り弁当の写真をアップした。

また、翌日4月13日の投稿では、「好き嫌いのない息子弁当は偏らないように、メインをお肉、お魚と、日ごとに変えていますが、気分屋さんの娘のお弁当はどうなることやら、、」「木曜日からの娘弁当は苦戦しそうです、、」「今日の息子弁当は 鮭とつくねの和食弁当」と綴り、2日連続で手作り弁当の写真を公開。

これらの投稿に、コメント欄には、「食べてみたい」「美味しそう」「お腹すいちゃいます」「お弁当凄いですね」「お弁当作り頑張って下さいね」といった反響があった。

飯田は、1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューし、2001年には2代モーニング娘。リーダーに就任。2005年にグループを卒業した。私生活では、息子、娘を育てる2児の母として子育てに奮闘しており、ブログやSNSでは、家族でのお出かけの様子や日々の食事などを公開している。

画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100