3時のヒロイン福田、切実に恋人が欲しい相方・かなでだけに“解禁”したこととは?

2021.4.14 6:10
3時のヒロイン福田、切実に恋人が欲しい相方・かなでだけに“解禁”したこととは?サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

4月12日深夜に放送されたABEMA『スピードワゴンの月曜The NIGHT』に、3時のヒロイン福田麻貴が出演した。

【関連】3時のヒロイン福田、400万円の賞金で借金返済「消費者金融に…」

番組のお笑い界のディープニュースを紹介するコーナーで、“3時のヒロインかなで、ファンに手を出す”というトピックスが紹介される場面があった。

これについて福田は、かなでがトリオ結成から約4年間で3人を好きになったが、全員に振られてしまっているため、現在“恋人が欲しい”と切実に希望していることを説明。

その上で、女芸人にはよくDMが来るとして、「ゆめっちとかは、当時結構やんちゃだったんで、そういうのを返すタイプだったんで、やっぱ危険じゃないですか。危険なんで、『もう返さないっていうルールにしよう、3人とも。ややこしいことに巻き込まれたくないから』って言って、止めてたんですけど」「最近私も、『かなでちゃんだけいいよ』って言って、もう解禁して。『DMもういいよ、返して』って言って」と明かし、スタジオを驚かせた。

さらに、福田は、かなでは現在やり取りをしている相手がいるようだとも明かし、笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100