ファーストサマーウイカ、有吉弘行の“ある発言”に「私も売れたね」「狙われるとは」

2021.4.13 20:10
ファーストサマーウイカ、有吉弘行の“ある発言”に「私も売れたね」「狙われるとは」サムネイル画像!
有吉弘行/(c)E-TALENTBANK

4月12日深夜放送のニッポン放送『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)』にて、ファーストサマーウイカが、有吉弘行の発言を受けてコメントする場面があった。

【関連】ファーストサマーウイカ、“ガチ恋御三家”芸能人を発表「今でも…」

番組冒頭、ウイカは、4月11日に放送されたラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』内で、有吉が“狙っているラジオの枠”として、同番組の枠を挙げていたことに言及。

この有吉の発言について、ウイカは、「これは危険ですよ。まさかこんなところから刺客がくるとは」と話しつつ、「ついに私も売れたね」「有吉さんに枠を狙われるとは」と冗談まじりにコメントして笑いを誘った。

さらに、「足元、さらに下のほうにいたわけですよ。彼が歩いたとて、私なんかに引っかかることはなかっただろうに、ついに私の名前を出して、この枠を奪おうと」と話していた。

web:172.30.1.100