みちょぱ、バラエティで求められる“立ち位置”語る「使い分けはめっちゃしてますね」

2021.4.13 18:10
みちょぱ、バラエティで求められる“立ち位置”語る「使い分けはめっちゃしてますね」サムネイル画像!
池田美優/(c)E-TALENTBANK

4月12日放送のTOKYO FM『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』に、みちょぱこと池田美優がゲスト出演。バラエティ番組の出演について語った。

【関連】みちょぱ、同棲中の恋人との“ケンカ事情”明かす「ただ仲良いんで」

番組の中で、乃木坂46山崎怜奈が、池田について“巧みに裏回しをしている印象がある”と話すと、池田は、「今は、求められるなっていうこともわかってくるじゃないですか。やっぱ、やっていくと」と切り出した。

続けて、「それこそ、ちょっと裏回しっぽい感じで、このキャスティングの中だとそういう感じで呼ばれてんだなって思うこともあるし」「すっごい年齢が上の人たちばっかの時だったら、若者の感じでみたいな」と説明。

さらに、「とはいえ、たまーにそういう俳優さん・女優さんたちの番宣の人たちとあたしとかある時は、たぶん女優さんとかってあんまりしゃべり慣れてないから、そういう時はあたしがしゃべんなきゃいけないし、とか」とも話し、「その場その場で、使い分けはめっちゃしてますね」と明かした。

また、“番組出演時に気をつけていること”としては、「“この人はイジっていい”とわかってても、行きすぎないってのは…やりすぎも良くないなって」「そこはあたしの立ち位置じゃないっていうのもあるし」と語り、「難しいですよね。正解自分でもわかんないですもん」とコメントしていた。

関連画像

web:172.30.1.100