日向坂46佐々木久美、“どこでも寝る”加藤史帆の驚きエピソード明かす「立ってるんですよ」

2021.4.13 6:30
日向坂46佐々木久美、“どこでも寝る”加藤史帆の驚きエピソード明かす「立ってるんですよ」サムネイル画像!
日向坂46・佐々木久美、加藤史帆/(c)E-TALENTBANK

4月11日、深夜放送のテレビ東京系『日向坂で会いましょう』に日向坂46佐々木久美加藤史帆、番組MCとしてオードリー若林正恭が出演した。

【関連】日向坂46・佐々木久美、かまいたち濱家とのネット上での噂に言及「ちょっと迷惑…」

今回番組では、日向坂46メンバーが考案したオリジナル企画のプレゼンを放送。その中で佐々木は、“おやすみ選手権”という企画を発表し、「芸能人の方っていつでもどこでも寝られないと結構大変なことってあるじゃないですか」といい、“家具屋、美容院、映画館、お化け屋敷といった色んなロケ地でいかに早く寝られるか”というゲーム内容を説明した。

若林が「キャプテン全部寝れんの?そこは」と質問すると、佐々木は「私は実はどこでも寝れる人でして」といい「床とか椅子とかでももちろん寝れますし、どんなに騒がしいところでも寝れる自信があって」と話した。

そして佐々木はライバルは加藤だといい「眠い時はどこでも寝ちゃうんですよ」「みんなメンバーなら目撃したことあると思うんですけどレッスン中とかでも寝ちゃう」「(レッスンの音も)鳴ってます。で、立ってるんですよ。座ってないのになんか寝てたり」と、加藤は“立ち寝常習犯”だと明かしていた。

web:172.30.1.254