辻希美、ギプス姿だった長男のケガの様子を報告「ギプスの交換にpapaと行ったら…」

2021.4.11 19:50

4月10日、辻希美がブログを更新した。

【写真】ギプスが外れた長男が遊ぶ様子などを公開

8日に、自身のブログにて、長男が公園でケガをしてしまったことを明かして「捻挫との事でギプスに松葉杖」「ちょいとの間安静です」と報告していた辻が、今回「治った‼︎笑」といったタイトルでブログを更新。

この中で、「一週間は安静にと言われたseiaですが今日予約していたギプスの交換にpapaと行ったらもう治ってますね!!笑。と言われギプス外れてテーピングでご帰宅」とギプスが外れたと説明しつつ、「そして…もう公園にてこの感じ…苦笑。」といったコメントと共に公園らしき場所の、少し高い部分を歩いている様子や、三男の背中を押しながら坂道をのぼっている様子の写真を公開。

「我が家の男子はこんな感じですが スクスク逞しく成長しております」と記していた。

また、夫の杉浦太陽も自身のブログで、ギプスが外れた報告をしつつ「これが若さかっ!!!!」「ほっと一安心…」とコメントしていた。

先日には、2歳になる三男が家のソファから笑顔で飛び降りる様子の写真を公開していた辻。「私も男子3人育てているとこれくらいじゃビビりません笑」「もっとやんちゃな事沢山あるし沢山見てきてるからね笑」と男児の“やんちゃ”な行動には慣れているとコメントしていた。しかし同時にケガには注意しているとも記した矢先の出来事だっただけに、長男の回復の早さに、辻と杉浦も安堵したのではないだろうか。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦との結婚後は、女の子1人、男の子3人を育てる4児の母として子育てに奮闘中だ。SNSやYouTubeチャンネルでも積極的に情報の発信を行っている。11日には、自身のYouTubeチャンネルにて「【雑弁当】のあ弁当2DAYS~朝楽しようぜ!編~【中学生女子】」と題して、急遽必要になった時の長女の弁当の作り方を紹介する動画を公開。「全然手抜き弁当じゃない!」「ほんと尊敬します」など、称賛の声が集まっていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254