「最初私泣きながら…」辻希美、三男への読み聞かせで涙したこと明かす「いい時間です」

2021.4.10 20:00
「最初私泣きながら…」辻希美、三男への読み聞かせで涙したこと明かす「いい時間です」サムネイル画像
辻希美

4月9日、辻希美がブログを更新。三男に“絵本ブーム”が来ていることを明かした。さらに、三男の“食欲旺盛”な様子や、お昼寝中の姿も公開した。

【写真】食欲旺盛な三男の様子や、お昼寝中の姿などを公開

辻は、自身のブログにて、「最近絵本ブームな幸空しゃんは 夜寝る前と朝も絵本を読んでともってきます」と綴り、絵本を見ている三男の写真を公開。

続けて、「この絵本凄く素敵な絵本で 最初私泣きながら読んでしまった」「絵本読むのは私も好きだから いい時間です」とコメントした。

さらに、「そして今日も僕は食欲旺盛」というコメントと共に、朝食を食べる三男の姿も2枚掲載。また、同日の別投稿では、辻に抱っこされた状態や、ソファーに横になった状態で昼寝している様子も公開していた。

現在2歳の三男は、“イヤイヤ期”の真っ最中で、日々辻は苦労しているようだが、その一方、さまざまなものに興味を抱いているようだ。3月27日の投稿では、恐竜に関心を持ち始めたことが明かされていたほか、3月24日の投稿では、三男が靴下を自分で選び、履こうとするようになったとして、「残念ながらまだ自分で完璧に履けず イライラしちゃいがち」「でも頑張って学んでる最中です」と、辻はコメントしていた。日々成長する三男を、母として優しい目で見守っているようだ。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、女の子1人、男の子3人を育てる4児の母として子育てに奮闘中だ。SNSやYouTubeチャンネルでも積極的に情報の発信を行っており、そのパワフルな姿は、たびたび共感や称賛の声を集めている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100