小倉優子、思わずメロメロ?な三男のお遊びSHOT公開「可愛いなぁ」「癒しです」

2021.4.9 18:00
小倉優子、思わずメロメロ?な三男のお遊びSHOT公開「可愛いなぁ」「癒しです」サムネイル画像!
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

4月9日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】「もしも〜し」している三男や、元気な長男&次男の様子も公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「もしも〜し」「可愛いなぁ」「あぁ癒しです」と綴り、三男が右手を耳に当てて電話をしているようなポーズをとった様子を公開。

また、前日の投稿では、タンクトップ姿の長男と次男の写真を掲載し、「毎日半袖で過ごし、お風呂上がりは必ずタンクトップ」「それでも風邪をひかない息子たち」「私は寒くてワンピースの下にレギンスを履いてるよ〜笑 羨ましい」とコメントしていた。

これらの投稿に、ファンからは「めっちゃ可愛い」「癒やされますね」「とっても愛されてるのが伝わる」「元気にスクスク成長されるますように」「息子さんたち元気ですね」「仲良し兄弟で微笑ましい」などのコメントが寄せられていた。

昨年7月、3児の母となった小倉。11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」と報告し、今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設した。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254