キンプリ永瀬廉、“人生の半分近くジャニーズ”節目を迎え心境語る「デビューした辺りから…」

2021.4.10 19:15
キンプリ永瀬廉、“人生の半分近くジャニーズ”節目を迎え心境語る「デビューした辺りから…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月8日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に、King & Prince永瀬廉が出演。自身がジャニーズ事務所に入所して10年が経つことを受け、コメントした。

【関連】キンプリ永瀬廉、ジャニーズの“気前のいい先輩”明かす「マジの個室なんですよ」

番組冒頭、永瀬は、4月3日は、自身のジャニーズ事務所への入所記念日だと話しつつ、「なんと10年ですよ、僕」「節目じゃないですか」とコメントした。

また、「なんか5~6年目をすごい長く感じて…デビューした辺りからすごい早く感じたな~という印象ですね、この10年は」と振り返り、「今思うと、人生の半分近くジャニーズのアイドルしてるわけですから」「なんか感慨深いっすね」と心境を明かした。

そして、「15年、20年ってどうなってるんでしょうね、僕」「考えないでおきましょう、今は。楽しみにして」「このラジオでね、15年ですよ、20年ですよってどんどんやっていきたいなというふうにはすごい思いますね」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100