キンプリ永瀬廉、キスマイ玉森の『ボス恋』での魅力を語り「また玉さん人気出ちゃうよ…」

2021.2.20 18:30
キンプリ永瀬廉、キスマイ玉森の『ボス恋』での魅力を語り「また玉さん人気出ちゃうよ…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月18日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に、King & Prince・永瀬廉が出演。Kis-My-Ft2・玉森裕太が出演するTBS系ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の感想を語った。

【別の記事】キンプリ永瀬廉、キスマイ玉森を慕う“同志”芸人登場に「2人で玉さんを落としに…」

番組内で、永瀬は、同ドラマの1話は見逃してしまったが、2話以降はチェックしているとして、「もう目をかっぴらいて、瞬き1つせず、目から血を流しながら観てます、僕は。凝視してます」と冗談まじりにコメント。

続けて、「お芝居してるの?っていうぐらい玉さん。で、ナチュラル」「普段の玉さんを知ってるからこそ、女性と過ごす時はこんな感じなんかな、みたいな」「もう最高のドラマじゃないっすか、あれはもう」と絶賛した。

さらに、同ドラマの4話のキスシーンに対する感想を興奮ぎみに語りつつ、「キュンキュンはしましたね。ドキドキもしちゃいました」「はあ~、また玉さん人気出ちゃうよ。誰が言うてるんって感じやけど、今よりもさらに人気出てしまうよ」「なんか構ってくれんくなるのイヤやな…」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100