「肌きれいすぎる」山之内すず、“デコ出し”のナチュラルなオフSHOTに反響「バリ可愛い」

2021.4.9 10:00
「肌きれいすぎる」山之内すず、“デコ出し”のナチュラルなオフSHOTに反響「バリ可愛い」サムネイル画像
山之内すず/(c)E-TALENTBANK

4月7日、山之内すずがInstagramを更新した。

【写真】前髪を分けた“デコ出し”のヘアスタイルの写真を公開

山之内は自身のInstagramアカウントにて「オフの山之内 ふぉとばいまねじゃ」といったコメントと共に、前髪を分けた“デコ出し”のヘアスタイルで黒いTシャツを着用した、ナチュラルな雰囲気の写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「バリ可愛い」「おデコ出しのすずちゃんかわい~」「肌きれいすぎる」「すっぴん!?」「はぁ~、美しい…」などのコメントが集まっていた。

そんな山之内は先日も自身のInstagramアカウントにて自身の冠ラジオ番組が最終回を迎えたことを明かしつつ、「最終回なのにスッピンで行ってしまった!なんてこった!」と綴り、花束を持ってすっぴんで微笑む写真を公開。こちらにも「すっぴんも可愛い」「二重くっきり」などの反響が寄せられていた。

そんな山之内は、2019年にAbemaTVの恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない▽』の出演をきっかけに芸能界デビューし、現在はTVCM、テレビ番組への出演など活躍の幅を広げている。また、3月3日には自身初のスタイルブック『すずのこと。』も発売された。

※▽はハートマーク

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254