「脚きれいっ!」AAA宇野実彩子、春の水色コーデに絶賛の声「細い」「スタイル抜群」

2021.4.8 11:19
「脚きれいっ!」AAA宇野実彩子、春の水色コーデに絶賛の声「細い」「スタイル抜群」サムネイル画像!
AAA・宇野実彩子

4月7日、AAA宇野実彩子がInstagramを更新。美脚の際立つ撮影のオフショットを公開し、「足細い」「スタイル抜群」といった反響を呼んでいる。

【写真】美脚を覗かせた、水色のジャケットを着用した春コーデを披露

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「こちらのコーデお気に入りでした」「この春は水色挑戦したいと思ったよ」とコメント。

同時に、自身が登場した雑誌「steady.」の撮影オフショットと思われる、美脚を覗かせた、水色のジャケットを着用したコーディネート写真を3枚公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「脚きれいっ!」「激カワです」「足細い」「スタイル抜群」「永遠の憧れです」「細くて可愛くて天使」「ほんとに30代ですか??」「何でも似合うのさすがです」といった絶賛の声が寄せられた。

今回の投稿では、その美脚やスタイルの良さに注目が集まっていた宇野。普段から美しい体型維持のために努力しているようで、過去の投稿では、「よく食べた日の翌日の朝は バナナジュースで調整してみます」と綴ると共に、バナナ・牛乳・甘酒を使ったジュースのレシピを公開していた。食事に気を使うこともその美しいスタイルの秘訣のようだ。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年にはソロデビューを果たした。現在はアーティストとしての活動に加え、アパレルブランドのプロデュースや、モデル・女優業など幅広い分野で活躍。3月24日に放送された日本テレビ系の音楽番組『Premium Music 2021』では、DISH//の「猫」を歌唱して、SNS上で話題を呼んでいた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100