「そっくり」AAA宇野実彩子、姪っ子との密着2SHOTに反響「2人とも天使」

2020.12.22 11:30

12月21日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新。“実家で恒例”という姪との時間を楽しんだ様子を写真と共に明かし、「可愛すぎる」「お顔似てますね」「まつげ長い」といった反響を呼んでいる。

【写真】「天使ですか!女神ですか!!」「かわいいの暴力」と反響の"白ダッフルコート"SHOTも公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「実家で恒例の姪っ子とおしり探偵の時間」「金のおしりを2人で探すんだけど… おばさんは、もちろんこういうのおっそいから盛り上がらず」とコメントし、ピンク色のフードのついたトップスを着用した宇野が姪と一緒に本を見ている写真を公開。

この投稿に、ファンからは、「可愛すぎる」「2人とも天使」「すごく癒されます」「ホッコリ」「素敵なツーショット」「お母さんの顔になってる」「尊い」といった声や、「姪っ子ちゃんとお顔似てますね」「そっくり」「実彩子ちゃんと同じで姪っ子ちゃんもまつげ長い」といった、2人が似ているという声も多数寄せられていた。

そんな宇野は、先日の投稿では、「白のダッフルコート着たら クリスマス気分が高まりました」などのコメントと共に白いコートのフードを被った顔のアップ写真を掲載。こちらには、「鬼かわ」「天使ですか!女神ですか!!」「お目目大きくてキュルン」「かわいいの暴力」といったコメントが集まっていた。

今回の投稿で触れていた姪は、これまでも宇野のSNSにたびたび登場しており、その仲の良さがうかがえる。今年の夏頃には、一緒に歌の練習をする動画や、後ろから姪を笑顔でハグする宇野の写真など、微笑ましい姿が公開されていた。宇野いわく、姪は「とってもピュアで恥ずかしがり屋」とのことだが、そんな可愛らしい姪と過ごす時間は、宇野にとって癒しになっているのではないだろうか。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビュー。2018年にはソロデビューを果たし、来年1月6日には、ファーストミニアルバム『Sweet Hug』をリリースするなど、精力的な活動を展開している。また、12月28日には、OPENREC限定で、2部制のオンラインライブイベントを開催することもアナウンスされており、楽曲披露やトーク、さらには、宇野と交流のあるゲストの出演も予定しているとのことだ。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254