若槻千夏「おばさんっぽいから…」と知ったかぶりをするも“赤っ恥”だった経験とは?

2021.4.7 20:20
若槻千夏「おばさんっぽいから…」と知ったかぶりをするも“赤っ恥”だった経験とは?サムネイル画像
若槻千夏/(c)E-TALENTBANK

4月6日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に若槻千夏が出演した。

【関連】若槻千夏、指原莉乃に“やめてほしいこと”とは?「ご飯屋さんに行くと…」

番組中、出演者の中居正広から“失敗談”を聞かれた若槻は「今私、若い子たちと番組をやってるんですけど」と話を切り出した。

続けて「それの打ち合わせでスタッフさんが『今日のゲスト便利屋の子です』って言われて。便利屋?と思って」「で、その子のプロフィールみたら100万人以上フォロワーがいるんですよ。『え、100万人?なんでこんなにフォロワーいるんですか?』っつったら『すごい便利屋でバズったんですよ』って」とスタッフとのやり取りを説明。

さらに若槻は「『便利屋でバズる?』って思って。けどあんまりこう、おばさんっぽいから聞くの嫌で。わかったフリをしてて『あ〜、便利屋でバズるんすね』みたいな」「そしたらそのスタッフの人があれ?って思ったのか『え?若槻さん、便利屋って言ってません?』って言われて」「『え?便利屋ですよね。なんでもやってくれる便利屋さんですよね?』って言ったら『いやいや、恋リアです』って」と“恋愛リアリティー”の略だったと話し「それ知らなくて。ずーっと私、便利屋の子が来ると思って」とスタジオの笑いを誘い、中居は「恥ずかしい〜」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100