千鳥・大悟、女子のLINEでの“脈ありサイン”に持論「入れないのよ」「好きな人には…」

2021.4.6 20:00
千鳥・大悟、女子のLINEでの“脈ありサイン”に持論「入れないのよ」「好きな人には…」サムネイル画像
千鳥・大悟/(c)E-TALENTBANK

4月5日に放送されたTBS系『クイズ!THE違和感』に、千鳥大悟ノブ)が出演した。

【関連】千鳥・大悟、“大ファン”な女性タレントとの共演に感激「毎週会いたい」

番組では“恋の違和感ミステリー”という、主人公の男性の告白が成功するか失敗するかを当てるドラマ仕立てのクイズがあった。

ドラマVTR後、大悟は“告白は失敗する”と回答。その理由について、女性から送られてきたLINEの内容が『おやすみ』で締めくくられていたことに触れ、「『おやすみ』まで入れちゃってるもんな、あれ。一文で」「『おやすみ』入れないのよ、夜寝る前のこれが女の子一番したいから」とLINEを交互に送り合う様子をジェスチャーで示しながらコメントした。

続けて、「一文でばーっと用件、最後に『おやすみ』までいったら、もうこっち『おやすみ』しか(返せ)ないの」「好きな人には、『おやすみ』止めとくのよ」と熱く持論を展開。これにノブは「何なん、あの丸坊主オネエは」とツッコミを入れ、笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100