マツコ、YOASOBI・ikuraに恋の真剣アドバイス「何も抱えてない男とは恋愛しちゃダメ」

2021.4.6 10:00
マツコ、YOASOBI・ikuraに恋の真剣アドバイス「何も抱えてない男とは恋愛しちゃダメ」サムネイル画像
マツコ・デラックス

4月3日に放送された日本テレビ系『マツコ会議』に、マツコ・デラックスYOASOBI(ikuraAyase)が出演した。

【関連】マツコ、YOASOBI結成前の苦労を明かしたikuraを称賛

番組では、ikuraが抱える“ある悩み”についてトークを展開。ikuraは「例えば恋愛だったりとか…冒険しづらいというか。割とAyaseさんにも『20歳ってもっと遊べたよ』みたいな、言われて」と打ち明けた。

これに対してマツコは「なんだろ、これ具体的なアドバイスすればなんだろ。特にikuraちゃんは…自分と同じくらい十字架を背負った男と恋愛しな」と切り出した。

続けて、「そいつにもでっかい失うものがあったり、背負ってるものがあったら、悪いことはそいつもしないから」「だからもう、どんなに好きになっても、何も抱えてない男とは恋愛しちゃダメもう」と発言。

さらにマツコは、「同じようにものすごい売れてる芸能人さんとか、例えばものすごい起業して成功してる人とか」「ikuraちゃんぐらいもう若いけど背負って生きてる人」「向こうにも人質握られるんだから、ikuraちゃんも人質を握らなきゃだめよ」とアドバイスを送っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254