マツコ、通勤電車内での“大号泣”エピソードを明かす「不意打ちで…」

2021.3.24 18:10
マツコ、通勤電車内での“大号泣”エピソードを明かす「不意打ちで…」サムネイル画像
マツコ・デラックス

3月23日、TBS系『マツコの知らない世界』にマツコ・デラックスが出演した。

【別の記事】マツコ、“街に出るのが嫌になった”一般人からの視線に心境吐露「それをずっとやられるのも…」

今回番組では、マツコと森山直太朗が“日本が誇る歌姫を徹底分析”というテーマでトークを展開。その中で、森山が“癒し効果がある歌姫”として手嶌葵の名前を挙げると、マツコは「大好きです、私」とコメント。

森山は手嶌の歌声について「マイナスイオンですから。例えば森とかそういう大自然の中で聴いちゃうともうわかんなくなっちゃう。同じ成分なんで」といい、逆に仕事に疲れた通勤電車などで聴くと良さが理解できると話した。

それを受けてマツコは「私ね、これなんとなく分かるのが」「昔電車で通勤してた時に元ちとせさんがちょうど『ワダツミの木』でデビューされた直後で不意打ちでそれを通勤電車の中で聴いちゃたの。私号泣し出して。恥ずかしいぐらい」といい「だから皆さん気をつけてください。通勤電車の中はやられますから」と話し笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254