相葉雅紀、最近の嵐メンバーとの交流明かしネット反響「泣きそうになった」「ホント仲良いなぁ」

2021.4.3 11:30
相葉雅紀、最近の嵐メンバーとの交流明かしネット反響「泣きそうになった」「ホント仲良いなぁ」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月1日、フジテレビ系『VS魂』に相葉雅紀が出演した。

【関連】相葉雅紀、“すごいショック”だった出来事明かす「初めてさ…」

番組の中で、相葉のマネージャーから“移動車に半年以上置いている大量の漫画本を自宅に持ち帰って欲しい”といった相葉に対する要望が明かされる場面があった。

相葉はこれに「あれは、移動車で読んで、読んで終わったあとにメンバーに貸そうと思って置いてあるから、まだ持って帰りません!」と発言。

さらに「結構そういう回し読みとか、こういうDVD面白かったよとか、最近だと、『これ食って美味しかったから』って言って、メンバーの家に贈ったりとか。結構贈り合ってます」と、最近ののメンバーらとの交流を明かしつつ「その漫画も、読み終わってメンバーに渡すまで置いときます」とコメントしていた。

この相葉の発言に、ネット上ではのファンらから「泣きそうになった」「ホント仲良いなぁ」「メンバー愛」「らしくてすごい」「相変わらず仲良しさん」などの反響が寄せられていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100