「50代に向けて…」hitomi、美スタイル際立つ“私らしい”コーデに反響「本当に素敵」

2021.4.1 21:00
「50代に向けて…」hitomi、美スタイル際立つ“私らしい”コーデに反響「本当に素敵」サムネイル画像
hitomi

4月1日、hitomiがInstagramを更新し、ロングのワンピースにデニムを合わせたコーディネートを披露。また、同日のブログでは、長男・次男の姿を公開した。

【写真】ロングワンピースにデニムを合わせたコーデや、長男&次男の姿を公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「新しいブランドの服~」「私らしいスタイル 50代に向けて、自分流を 新たに見つける旅」「人生これから! そして、楽しまなくちゃねー」とコメント。

続けて、「#春コーディネート #私らしく #私服コーデ」などのハッシュタグと共に、ロングのワンピースにデニムを合わせた全身コーディネートを2枚公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「スタイル良くてうらやましいです」「お似合い」「綺麗に決まってますねっ」「シンプルなのに、オシャレ」「本当に素敵すぎます」といった声が寄せられた。

また、hitomiは、同日に自身のブログも更新。「つくえが来た~ 嬉しそうな2人」「勉強はかどりそうだ、、、」というコメントと共に、学習イスに座っている長男と次男の写真を公開していた。

今回の投稿では、50代に向けて“私らしい”スタイルを見つけていきたいと語っていたhitomi。3月15日のブログ投稿では、「産後、気になっていた 歯」「45歳になっていろいろと 見直す年齢かな!? と、思っています」「今の年齢と向き合い 地に足ついた目標を 持つべきなんだろうなー」と綴っていた。暮らしの中で、自身の年齢を意識しながら考える機会も多いようだ。

hitomiは、1994年に18歳でCDデビュー。アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、2019年にデビュー25周年を迎えた。現在は、長女、長男、次男、三男という4人の子供の母として子育てに奮闘している。最近では、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY(ラブライフラブベイビー)』プロデュースなども手がけており、ファッションの分野でも活躍中だ。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagram・オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100