「可愛いママさん」川栄李奈、美肌際立つアップSHOTに絶賛の声「お肌ぷるぷる」

2021.3.31 11:10
「可愛いママさん」川栄李奈、美肌際立つアップSHOTに絶賛の声「お肌ぷるぷる」サムネイル画像!
川栄李奈/(c)E-TALENTBANK

3月30日、川栄李奈がInstagramを更新。美肌際立つアップショットを公開し、「お肌ぷるぷる」「ママとは思えない可愛さ」などの反響が集まっている。

【写真】“調子が良い”つやつやの美肌が際立つアップショットを公開

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「撮影で美味しいお肉を頂き 花粉の時期なのに肌の調子が良く 幸せな1日でした。」とコメント。

続けて、「という報告にほくろ多めな顔写真を添えて。」などと綴り、頬に手を当てているアップショットを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「お肌ぷるぷる」「ママとは思えない可愛さ」「めっちゃ肌綺麗!」「可愛いママさん」「ドキッとする」「お美しい」「輝いてます」といった反響があった。

今回の投稿では、その肌の美しさに注目が集まった川栄。以前にも、ナチュラルな雰囲気の写真を掲載し、ファンから、「お母さんと思えない透明感」「すっぴん?」「お肌キレイ!」などの絶賛の声が寄せられていた。

そんな川栄だが、SNSでは自身の私生活について綴ることもあり、以前の投稿では、「朝はスムージーを飲んで 筋トレしてストレッチして ダイエット動画見て踊っちゃって 早寝早起きという めちゃくちゃ健康生活してます」と明かしていたことがある。健康に気を使った規則正しい生活が、その美しい肌にも良い影響を与えているのではないだろうか。

かつてAKB48メンバーとして活動し人気を博した川栄は、2015年のグループ卒業以降コンスタントに映画やドラマに出演し、女優として活躍。現在は、5月21日公開予定の映画『地獄の花園』への出演がアナウンスされているほか、2021年度後期NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』にヒロインの1人として出演することも明らかになっている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254